いま一番がんばっていること教えて!

もうすぐ終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

くわしいニュースはこちらをみてね。

説明をひらく

161〜180件/319件中

  • 遊びです。
    受験で、ずっと遊べなかったから、、、、
    今は、いろんな人と仲よく遊んでます。

    あやめさん

    女の子 12さい 栃木県

    2017/3/18

  • 今ですね~(・∀・` *)
    ・・・卒練(卒業式練習)です~~~~~~~~~~~~~~~~~
    (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    バタフライさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/18

  • アニメの曲をピアノでひくこと♪そろそろ完成するところだよ。

    もも&なおさん

    女の子 9さい 兵庫県

    2017/3/18

  • 部活かな。中二になると試合あるから~

    aoibonsさん(ゲストボイサー)

    女の子 13さい 東京都

    2017/3/18

  • 私は親に塾に行きたいと言って交渉中
    頑張る!

    みみーんさん

    ひみつ 10さい 茨城県

    2017/3/18

  • 1番がんばっていることは、JUMPにつくすことです!(笑)JUMPが好きすぎて毎日学校で、友達とJUMPのことを話してます!あ、でも中学生なのでいちよう勉強もがんばってます。(笑)

    jump&涼介LOVEさん(ゲストボイサー)

    女の子 13さい 埼玉県

    2017/3/18

  • 画力を上げること?
    もっと絵がうまくなりたい。
    うっわーつまんないコメントォ~

    ボカロ&漫画LOVE♡さん

    ひみつ 12さい ひみつ

    2017/3/18

  • こんちゃーなんコリンデース♥(⋈◍>◡<◍)
    ☆本題☆
    今一番頑張っていることは、英語の学校に毎日通うこと!!!
    英語だし、辛いし。
    でも頑張った後のご褒美を受けると、
    すごくうれしくなるの~

    なんコリンさん

    ひみつ ひみつ 海外

    2017/3/18

  • ピアノ

    さん

    女の子 11さい 宮崎県

    2017/3/18

  • よく人見知りしてしまうのでwまあ、積極的に話しかけることかな?
    (ちょっと話変わりますけど)もう少しで親友とも離れちゃうので、その対策みたいなもんですねw
    受験勉強て…大変なんでしょうね、私には想像もできませんが…皆さん頑張ってください!
    *長文すみませんでした!*

    *rai*_低浮上さん

    女の子 12さい 新潟県

    2017/3/18

  • 初めて送ります・・・?私は今得意な漢字を頑張っています。あと、一輪車ももっと乗れるように楽しくやっています。

    ゆいゆいさん

    女の子 9さい 福岡県

    2017/3/18

  • 今ではないけどちょっと前まで受験勉強頑張りました!そのおかげで志望校に合格できました!これからは周りの人についていけるようにもっと勉強頑張りますo(・д´・+)ゞ

    ジャス民なアラシックさん

    女の子 15さい 大阪府

    2017/3/18

  • 私は、恋愛です。小学校生活最後の1年のとき3学期の終わりぐらいにできた彼氏とうまくやってくために頑張ってます!
    でも最近問題が多くて困ってます。私が、頑張りすぎなのでしょうか?
    でもこれからもがんばっていきます!
    あと私の夢は看護師になることなので夢に行かって頑張ってます!文章が長くなってしまってすいません  良かったらグット宜しくお願いします

    ゆずニャンさん

    女の子 12さい 愛知県

    2017/3/18

  • どうも、ふわふわです!
    最近がんばっていることは、ピアノです!
    コンクールで満足いく演奏ができなかったので、そんな失敗をもう一度しないように日々、努力しています

    ふわふわさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/18

  • 受験勉強

    うさとみん(ウサギ+さとみん)さん

    女の子 ひみつ 東京都

    2017/3/18

  • こんにちは(≧▽≦)❤happy❤です! 
    私が今頑張っていることは部活と勉強です♪
    部活のバドミントンは一年生の時に試合に選ばれなかったので4月にある試合で選ばれるように毎日頑張っています。
    勉強は、一年生の定期テストがヤバかったし、入試の事もそろそろ考えないといけないので二年生から頑張ります(*^_^*)
    good欲しい人、バドミントン部の人、ボイスに共感した人、good押してね❤
    全押しで返すよ~(●´ω`●)
    P・S
    ①今年小中高学校を卒業した方おめでとうございます!
    来年から新しいことにチャレンジしてみてください!
    ②最近見つけた面白い顔文字(遅いかな?)
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    ー❤―❤―❤―❤―❤―❤―❤―❤―❤―❤ー❤―❤―❤―❤ー❤―❤
    バイバイ(^o^)/

    ❤happy❤さん

    女の子 13さい 広島県

    2017/3/18

  • 勉強!!英語を1番に頑張っています!!!!目標にむかってがんばるぞー

    てんとうむし大好きさん

    女の子 10さい 山口県

    2017/3/18

  • 久しぶりのananでーす❗️今頑張ってる事は、ウーンたくさんあるけど、やっぱ勉強と、部活っす‼️部活はテニス部です。学年末くそやベー

    ananさん

    女の子 13さい 埼玉県

    2017/3/18

  • 絵の練習
    カメラの練習
    2年次に向けての準備

    やまさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/18

  • ピアノッス
    あとはキュウリの早食い

    キュウリ星人さん

    ひみつ 10さい 埼玉県

    2017/3/18