いま一番がんばっていること教えて!

もうすぐ終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

くわしいニュースはこちらをみてね。

説明をひらく

41〜60件/319件中

  • 恋愛です。。。
    もう卒業ですし、思い出を作りたいよ~。
    アプローチする毎日を、送っています。
    共感した人、グットください。
    (> ~ <★/

    まるもん★Lave卒業近いさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/22

  • ぺがです~今私は、不登校なんです、なので、学校に行けるよう、毎日頑張っています!(?)

    …+ ぺが …/さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 埼玉県

    2017/3/22

  • 全国大会に向けて、頑張っています。
    佐賀の皆さんの期待に応えられるよう、最後まで悔いなく、良い結果を残します

    バスケ部さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ 佐賀県

    2017/3/22

  • 私が今一番頑張ってることは
    英検4級・3級合格と、社会の歴史すべての暗記
    とか中学校に入って苦労しないように頑張っています
    でも集中力足りなくてこういうところに来たり
    ライアーゲーム(ゆっくり)を見たりしてて...
    とりあえず、頑張れるようになりたいと思います

    リーさん

    女の子 12さい 佐賀県

    2017/3/22

  • HELLO(´・ω・`)/~~ハロー
    今一番頑張ってることか~
    うちは部活かな~
    あっうちはダンス部に所属してるんだ~
    今は新中1に見せる春公演の練習をやってる!
    フィナーレとかめちゃムズいけど、かっこよく踊る為に頑張ってるよ!
    いつもグットくれてる人ありがとう

    彼氏Loveさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/3/21

  • どうも~
    私ががんばっている事は、
    自転車(ロードバイク)です。
    50km以上の道を走ったり、勾配のきつい山道(登りアタック)に挑戦したり、クリテリウムのレースに出たり色々挑戦しています。皆さんも自分の決めた事を努力して、夢に向かって、行くと生きてる!って感じがするんです。その快感をしてみるのもやりがいを感じますよ。
    練習はうそをつかないって意味がわかります!
    長文&上から目線っぽいボイスですいません。

    さーやんanchor君さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/21

  • 今、頑張っているのは...卒業までにたくさん思い出を作ることです❗なぜなら、うちの小学校は中学校が2つに別れるからです❗悲しい・゜・(つД`)・゜・

    ねこのたまさん

    女の子 12さい 愛媛県

    2017/3/21

  • どもどもー RAITIでーす!
    最近、卒業式練習がきつくてやばいです。
    私は、今バスケットボールをがんばっているかなー 最近始めたばかりだよー
    楽しいからみんなもちょこっとやってみてくれたらうれしいなー
    そんじゃ、ばいばーい^^

    RAITIさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/21

  • 勉強や運動など、いっぱいあるけど・・・
    やっぱりみんなを笑顔にさせること!!!
    空気が悪くなったら面白いことを言ったり。そして自分が常に笑顔でいるように心がけてるよ!
    周りからはゲラだと思われているけど・・・w
    中学でもこのことを頑張ろうと思っています!
    長文失礼しました!応援してくれる方、共感した方、GOODをぽちっと押してね★

    ななりん★さん

    女の子 11さい 奈良県

    2017/3/21

  • テニスを頑張っている

    天才さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/21

  • 周りがどんどん成績が良くなって焦ってます(´・ω・`)
    なので!私は勉強を頑張りたい・・・
    早く周りに追い付かなきゃ( ´△`)

    ちょろ松girl(*´-`)さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/21

  • いろいろ、ですね。特に頑張っていることは、やっぱり勉強などですね。学校で必ずやってこいと言われたものは徹夜でやるタイプですね(笑)でも9時には寝ろと言われるので今ではそれができなく、ね(´・ω・`)。

    kousukeさん

    男の子 9さい 茨城県

    2017/3/21

  • こんにちは‼️イエ〜イ‼️イエ〜イです‼️もう少しで進級しますね〜‼️
    <本文>
    私が今一番ガンバっていることは勉強です‼️私は受験をするからです‼️
    と、いうことで、グットをお願いします‼️

    イエ〜イさん

    女の子 10さい 大阪府

    2017/3/21

  • どうも。最近は授業がなくてラッキー!な瑠夏&玲華です!
    さて本題にはいるけども、私は使った物は元に戻す。っていうことを頑張っています。私は使ったらそのままなので、私のランドセルを置くところのまわりはたくさんのプリントがちらばっているんです!(;ω;)たまに[かたづけようかなぁ.]って思うんだけどね〜。でもその時思うの。[いや、かたづけないほうがいい!なぜなら、、、私の伝説が消えてしまうからだ!!]って思うんだよ。。(頭おかしいからね♪☆(≧∇≦)長文すみませーん。グットしてね

    瑠夏&玲華(るか&れいか)さん

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/3/21

  • いまがんばっていることかー・・・やっぱり部活かな~。
    4月から6年生になるのでがんばりますっ!
    私を応援してくれる人はグットしてください。必ずお返しします。

    ひっちさん

    女の子 11さい 愛知県

    2017/3/21

  • 習字をがんばっています。あとふゆしかできないスキーをがんばっています。わたしはおたりむらにすんでいます。じゃバイバイ

    ショコラさん

    女の子 9さい 長野県

    2017/3/21

  • 野球部のマネージャーかな!!!
    私立のK中学校(中高一貫)の中学準硬式野球だよ♡

    さららさん

    女の子 13さい 大阪府

    2017/3/21

  • ダンスです!でも、中学生になったら、すべてに全力投球で行きたいと思います。皆さんも頑張って、新生活を過ごしましょう。
    体調管理をしっかりして頑張ろう!  

    ラプンツェルさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 大阪府

    2017/3/21

  • 宿題…
    高校受験は、終わったのに( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
    なぜ、アルのダーーブッ( ・ˇЗ゚)・∵.
    とにかく、やるしかないですね
    ( ・`ω・´)キリッ
    読んでいただきありがとうございます❤️

    マンゴーかき氷さん

    女の子 15さい 海外

    2017/3/21

  • 私が、頑張ってることか~・・・
    英語、バレーボール、お金を1000万貯めること(今のところ、100万貯まってる)←自慢みたいになってゴメンなさい
    まぁ、色々頑張ってます!!
    みんなも、頑張ってね!!

    LOVE♥さん

    女の子 12さい 秋田県

    2017/3/21