好きな動物の赤ちゃん、教えて!

もうすぐ終了

ボイス募集期間:2017年03月14日~2017年03月23日

東京都日野市の多摩動物公園(たまどうぶつこうえん)で、中国の高い山や竹林にすむカモシカの仲間のゴールデンターキンや、キリンの赤ちゃんが次々に生まれているんだって。ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭に「ムツ」「フク」という名前がつけられたそうだよ。
みんなはどんな動物の赤ちゃんが好き?

くわしいニュースはこちらをみてね。

説明をひらく

161〜180件/270件中

  • おはこんばにちは!!グミだよ!!いやー動物のあかちゃんはどれもかわいいですからねーどれにしようかまよっちゃう・ω・一番好きなのはパンダですかねー猫も好きかなー知ってた?ぱんだはうまれたときはピンク色なんだよ~皆かわいい・・・

    グミだよ!!さん

    女の子 ひみつ 長野県

    2017/3/17

  • きよですよん
    好きな動物の赤ちゃんね…
    そりゃあもうカモ‼
    川とか泳いでるの見るとついつい足を止めてしまいますよね♥
    可愛いですよねーもう語りだしたら止まらないのでこの辺で…

    きよさん

    ひみつ 14さい 神奈川県

    2017/3/16

  • 犬か猫どっちか迷ったけど・・・いぬだな( ^ω^)「わん」なんちゃってシンデレラ・・・  

    秘密さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/16

  • わんたんたんは、いつも、夜におくっているよ。わんたんたんは、犬が好きだから犬のあかちゃんが、いいけけどそれでも1番好きなのは、『柴犬』と『秋田犬』だよかわいいからね。1いになるかな・・・「ばいばい、またね。」

    わんたんたんさん

    女の子 9さい 東京都

    2017/3/16

  • まい(〃´∪`〃)ゞで~す★
     ~本題~
    私は犬のダックスフンドの赤ちゃんと猫のマンチカントスコティッシュホールドかな?その赤ちゃんがいいな(n*´ω`*n)(*´σー`)エヘヘ

    まい(〃´∪`〃)ゞさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/16

  • ハローおひさしぶりー私はね猫のこがすきだなーねこいるから

    みっちーさん

    女の子 8さい 東京都

    2017/3/16

  • バグでまさか文が途切れているとは思わなかったよ。。2回目のこのボイス、ショックだよ。。しんこです。
    僕はパンダの赤ちゃんが一番好きです。なぜかというと女の子っぽいけど無難にかわいいからです!(あぶねー可愛い彼になっちまうとこだった。w)はい、あバグの理由わかったかも!ぼくの予想ではパンダの赤ちゃんって書くときにいいかなーって思ってパンダのところを絵柄にしちゃったからかも!
    まあ、いいや ながくてすいいいいいいmmmmmっまあああああああせんでした

    2年目しんこさん

    男の子 9さい 愛知県

    2017/3/16

  • 皆さん久しぶりー。
    虎、ライオン、犬、猫だよー。ちょーかわいい^^
    今日は短いけど、by 

    ARIANA大好き(≧▽≦)さん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/16

  • ブタの赤ちゃん!!! 前テレビでやってたんだけど トイプードルより一回り小さいくらいで...カワイイ!!!!!

    ハムテルさん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/16

  • レッサーパンダ!
    ちっちゃくて可愛い!もふもふ♡

    みのぶう黒鷹さん

    女の子 13さい 宮城県

    2017/3/16

  • 断然猫!猫が出てくる漫画とかでよくみる「ミー」って鳴き声が可愛すぎる!

    にこっちさん

    女の子 10さい 山形県

    2017/3/16

  • 犬(

    mananaさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/16

  • 鈴:皆さん!おはこんばんにちは!うp主の鈴です!!
    パ:動く(動かない)大図書館、パチュリー・ノーレッジよ
    小:パチェリー様のお使い!小悪魔です!
    鈴:私的には猫、パンダ、レッサーパンダ、ゆっくりの赤ちゃんが好きカナ!
    小:いやいやいや!最後の!最後のゆっくりって!確かにかわいいけど!
    パ:それよりも、よ
    鈴:理由、でしょ?
    パ:そう!
    鈴:だって小っちゃくて、もふもふでかわいいんだもん!
    小:ゆっくりってもふもふだっけ?(ゆっくりボイス)
    パ:小悪魔、そこに触れたらおしまいよ・・・
    鈴:今回はここまで!!次回も!!
    鈴・パ・小:ゆっくりしていってね!

    ゆっくり鈴さん

    女の子 12さい 福島県

    2017/3/16

  • ほいほい☆*
    念願かなって超Happyな❀ゆきだるま❀です!
    詳しくはマイボイスをみてね~♪
    ❆~❆本題❆~❆
    動物の赤ちゃんってぜーんぶカワイイよね♥
    外見だけじゃなくて性格が幼い(#^.^#)
    私は犬とか猫がすきだな…
    あとオランウータンとパンダとかもスキ✼
    1番を決めるとしたら犬かな?(=^・^=)❤
    ちょっとおっちょこちょいで癒される✿*
    ❆~❆~❆~❆
    P.S.
    十四松推し☆ゆいさん!
    こ、こちらこそうらやましいです!小学校に制服あるんですね!
    いいなぁ♥
    ❆~❆~❆~❆
    長文読んでくれてありがとゥ。
    goodよろしくデス!goodは返します♪
    でわでわ、ばいばい!

    ❀ゆきだるま❀さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/16

  • 犬!猫!可愛すぎる!!
    ほんと大好き♪

    有圭♡JUMPLOVE♡さん

    女の子 14さい 長野県

    2017/3/16

  • 非常に難しい質問ではありますが
    やはり仏陀の赤ちゃんでしょう

    キモキモウーマンさん

    女の子 10さい 海外

    2017/3/16

  • 犬の赤ちゃんやで〜
    グッドよろ〜

    りりりさん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/16

  • 子犬や、子猫、それに、ヒヨコ、人なっつこい子が好き

    ニコニコさん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/16

  • 猫が、好きだから猫かな。だって、モフモフだもん(・´з`・)

    nekoさん

    女の子 9さい 愛知県

    2017/3/16

  • やほ~(^^)
     ん~と、、、ライオンかなぁ!
    大人だと、かっこいいけど、赤ちゃんは可愛いじゃん!?

    はじめん大好きちゃんさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/16