好きな動物の赤ちゃん、教えて!

もうすぐ終了

ボイス募集期間:2017年03月14日~2017年03月23日

東京都日野市の多摩動物公園(たまどうぶつこうえん)で、中国の高い山や竹林にすむカモシカの仲間のゴールデンターキンや、キリンの赤ちゃんが次々に生まれているんだって。ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭に「ムツ」「フク」という名前がつけられたそうだよ。
みんなはどんな動物の赤ちゃんが好き?

くわしいニュースはこちらをみてね。

説明をひらく

141〜160件/270件中

  • どもども!初トーコーの、☆コマルっこ★だよ!これからもどうぞよろしくね!!
    ♪本文♪
    そうだな~・・・オオカミのことが好きだから、やっぱり、オオカミの赤ちゃんが好きかな~。
    でも、虎のことも好きだから、トラの赤ちゃんも捨てがたいよね~~。
    子犬もいいし、子猫もいいし・・考えてると、きりがなくなるよ……。ま、こんなところで終わりにしたいと思います。次来れるのは、いつか分からないけど、これからも、これたらきたいな~と思います!では、その日まで!!☆こまるっこ★でした~~!

    ☆こまるっこ★さん

    女の子 11さい 埼玉県

    2017/3/17

  • きりん。

    彩萌さん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 神奈川県

    2017/3/17

  • 犬!特に柴犬!!

    N,Nさん

    男の子 12さい 新潟県

    2017/3/17

  • アメリカンショートヘアーの子猫ですかね。可愛いです、('~')♪

    舞♪さん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/17

  • うさぎの赤ちゃんが、一番好きです。かおが、可愛いので❤️

    リオ太郎(ピコ太郎)さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/17

  • (=^・^=)で~す!
    好きな動物の赤ちゃんは、
    「ホワイトタイガー」
    です!!!
    グッド( `・∀・´)ノヨロシク♥

    (=^・^=)さん

    ひみつ 10さい 鳥取県

    2017/3/17

  • パンダちゃん

    わたあめなつきさん

    女の子 12さい 岡山県

    2017/3/17

  • どうも、ぺジータで~す。 (^・^)
    1番好きな動物の赤ちゃんは、犬かな。
    それか、チーターの赤ちゃんだと思う。
    でわ、さようなら~。 (・-・)(真顔)

    ペジータさん

    ひみつ ひみつ 千葉県

    2017/3/17

  • ami さん

    女の子 15さい 栃木県

    2017/3/17

  • チーターかな
    猫も可愛いけどチーターみたいに手が大きくて毛がフサフサなのがいい
    もようも大好き

    rararaさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/17

  • ハムスターとかウサギとか

    ℌ君とカレカノになったよさん

    女の子 11さい 宮城県

    2017/3/17

  • はじめまして~~w
    ぼくはイヌのあかちゃんが好きです。
    目がコロコロしててかわいいです。

    ぽこっちさん

    男の子 11さい 東京都

    2017/3/17

  • こんにちはー。3月31日が楽しみすぎな一期です!!
    ~本題~
    すぐ、かわいいと思ったのはなんといっても犬でしょー。でもでもこの前、TVでナマケモノの赤ちゃんが出てて、バリキュンとしたーーー❤あのトロンとした顔がサイコーー。ますますはまっちゃう!!
    読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m
    よかったらgoodおねがいします
    #myvoiceもみてくださいね!______メチャ少ないですが

    一期さん

    女の子 14さい ひみつ

    2017/3/17

  • パンダが1番好き!!!可愛くないですかぁぁぁああ?!

    春@ボカロ、読書、歌い手好きさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/17

  • こんちゃっす!!
    いやーみなさんどの動物の赤ちゃんが一番可愛いって?
    犬?ねこ?さる?。。。っさるっ?!
    あまいあまい(∀)
    赤ちゃんはみんなかわいいのだーーーーーーーっっっっ!!!!
    せかいにーーひとーつだーけーのはーなーひーとりーひーとりー
    ちがーうたねをーもつ♪
    今日も全力の私でしたwww
    投稿みてくれてありがとう
    ぐっとくれたら絶対返すよ^^ホントです
    せーのアデュー!

    いえーーーーーーーーーーーいさん

    女の子 13さい 東京都

    2017/3/17

  • ウサギ。ミニウサギとか、かわいいよ。

    いなさん

    女の子 12さい 神奈川県

    2017/3/17

  • 熊&犬

    アリメロさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/17

  • ヤッホー‼最近友達と話すとキリがない!ってぐらいネタのあるraraでぇす。

    raraさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/17

  • こんにちは~リラックマ大好きで~す。私はキリンの赤ちゃんが良いな~特に理由はないけどやっぱり可愛いからな~

    リラックマ大好きさん

    女の子 9さい 兵庫県

    2017/3/17

  • どの赤ちゃんもかわいいけど、でも、ねこのあかちゃんかなー。

    s,kさん

    女の子 12さい 岐阜県

    2017/3/17