好きな動物の赤ちゃん、教えて!

もうすぐ終了

ボイス募集期間:2017年03月14日~2017年03月23日

東京都日野市の多摩動物公園(たまどうぶつこうえん)で、中国の高い山や竹林にすむカモシカの仲間のゴールデンターキンや、キリンの赤ちゃんが次々に生まれているんだって。ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭に「ムツ」「フク」という名前がつけられたそうだよ。
みんなはどんな動物の赤ちゃんが好き?

くわしいニュースはこちらをみてね。

説明をひらく

101〜120件/270件中

  • ナマケモノの赤ちゃんが好き!
    目がクリクリしてて眠そうでうっとりみていられる!
    大人になったナマケモノもかわいい(>~<)

    りっこさん

    女の子 11さい 茨城県

    2017/3/18

  • 僕は、白フクロウの赤ちゃんですかね。落ち着きがあって神秘的でどこか賢そうに見えるからです。癒されそうです。グットを押してくれると嬉しいです。

    猫神さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/18

  • 私は~、、、マンチカンの赤ちゃんかなぁ〜

    Sinderera、loveさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 広島県

    2017/3/18

  • ☆こんにちは☆
    初めてボイスを書き込ませていただきます、Seleneです!
    さて、私の好きな動物の赤ちゃんは…
    「インコ」です!! わけは私、雛から育てたことが
    あるからです! 今ではすっかり大きくなって
    長時間飛べるようになりました。
    成鳥になった今でもすっっっっごく可愛いです!

    Seleneさん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/18

  • 私は、トラの赤ちゃんとかかな。
    だって、大きくなったら、猛獣だけど、、、
    赤ちゃんの頃はめちゃくちゃかわいいから。

    あやめさん

    女の子 12さい 栃木県

    2017/3/18

  • パンダとかですかねーもうあの可愛い姿がたまらない

    三代目JSB大好きさん

    女の子 11さい 北海道

    2017/3/18

  • やっぱりホワイトタイガーが好きかな
    モフモフでかわゆす(^^)

    ミオponさん

    女の子 10さい 群馬県

    2017/3/18

  • 私は、家でもかってるカメが好き

    もも&なおさん

    女の子 9さい 兵庫県

    2017/3/18

  • こんにちわ!リヴァイ兵長だよー
    グット押してくれた人ありがとう!
    僕の、好きな動物は、カエル

    リヴァイ兵長さん

    男の子 11さい ひみつ

    2017/3/18

  • ねこの赤ちゃん

    ミッキーさん(ゲストボイサー)

    女の子 8さい 東京都

    2017/3/18

  • どうもー!
    私は動物全部が可愛いと思います
    1種類だけ選ぶと動物がかわいそう…
    だから全種類が可愛いと思います

    みみーんさん

    ひみつ 10さい 茨城県

    2017/3/18

  • 犬猫もかなり可愛いけど~、・・・・・・・迷う(-_-;)動画で見たけど、レッサーパンダ超可愛い

    雪ハムスター❀さん

    女の子 7さい 東京都

    2017/3/18

  • 私はハムスターの赤ちゃんかな。あのちっちゃい感覚がすごく好きです。

    ゆいゆいさん

    女の子 9さい 福岡県

    2017/3/18

  • こんちゃーなんコリンデース♥(⋈◍>◡<◍)
    ☆本題☆ 私はやっぱり~・・猫ちゃん

    なんコリンさん

    ひみつ ひみつ 海外

    2017/3/18

  • 猫とかペンギンの赤ちゃんが特に好きですね~。
    テレビでしか見たことないんですけどね…(´;ω;`)
    猫の赤ちゃんは、つぶらな瞳とあの…猫じゃらし(?)みたいなやつを追っかけてる姿がとんでもなく可愛いんですよ!もちろん鳴き声も。
    ペンギンの赤ちゃんは…よちよち歩いてるとこに凄く癒されます…!
    *長文すみませんでした!*

    *rai*_低浮上さん

    女の子 12さい 新潟県

    2017/3/18

  • 猫の赤ちゃん

    さん

    女の子 11さい 宮崎県

    2017/3/18

  • HELLO( ´ ▽ ` )ノきーらだよ!11さいになったで!!!!
    (*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
    犬が好き~!前、ボイスに書いたけど、犬飼ってるわけよー。
    それで、生後1ヵ月の時引き取ったの。#可愛すぎる件。ってツイートっ!したいぐらい可愛いんだよ!パンダも好きだよ!
    (*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
    じゃな!'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

    きーらさん

    女の子 11さい 秋田県

    2017/3/18

  • うさぎかなーーー!

    胸好きちゃんさん(ゲストボイサー)

    女の子 7さい 福岡県

    2017/3/18

  • あーーーーー
    ナマケモノの赤ちゃんめっちゃ可愛い :)
    将来 飼ってみたいな〜

    Cubexxさん

    女の子 14さい 海外

    2017/3/18

  • 私はレッサーパンダの赤ちゃんかな?あのかわいい顔やフォルムがたまらん それに大人になってもかわいいしね!

    ゆずニャンさん

    女の子 12さい 愛知県

    2017/3/18