好きな動物の赤ちゃん、教えて!

もうすぐ終了

ボイス募集期間:2017年03月14日~2017年03月23日

東京都日野市の多摩動物公園(たまどうぶつこうえん)で、中国の高い山や竹林にすむカモシカの仲間のゴールデンターキンや、キリンの赤ちゃんが次々に生まれているんだって。ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭に「ムツ」「フク」という名前がつけられたそうだよ。
みんなはどんな動物の赤ちゃんが好き?

くわしいニュースはこちらをみてね。

説明をひらく

81〜100件/270件中

  • やっほー(⋈◍>◡<◍)。✧♡私は犬の赤ちゃんが可愛い

    ララさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/19

  • 私は、猫か、ペンギン、イルカかな。可愛いんだよ〜。ペンギン、できれば南極で見たかったけど、動物園で見た。すっごい可愛いよ。猫も、超はしゃいでた。ア、コレ、北海道の動物園ナノ!

    聖徳プリンさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/19

  • しろくま(´-ω-`)

    ミレイちゃんさん

    女の子 11さい 大阪府

    2017/3/19

  • 犬の赤ちゃん

    鈴松さん

    女の子 10さい 青森県

    2017/3/19

  • あにょんはせよぉ(´艸`*)リラックマ第31号でーす。今回のテーマは私はパンダかなかわいいよねーあとカンガルーかな前テレビで見たかわいかった!グット( `・∀・´)ノヨロシク

    リラックマ第31号さん

    女の子 11さい 山口県

    2017/3/19

  • こんにちは〜&こんばんは〜
    ✴︎あめ✴︎デス!
    私の好きな動物の赤ちゃんは‥‥‥‥
    ズバリ‼︎(←何コイツ、ズバリ‼︎とか、カッコつけてるんだよ)
    キツネです(*^_^*)
    だって、雪が体について白くなるとチョーかわいくない⁇
    かわいいよね⁇ (かわいいって言って〜)
    というわけで、以上です‼︎
    グッド押してくれた子は必ず返すね(^з^)-☆
    バイバーイ

    ✴︎あめ降るSakura✴︎さん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/19

  • ウサギかな?
    テレビで見て可愛いと思いました("⌒∇⌒")
    猫とか犬も可愛い!

    (*みい*)Newさん

    女の子 11さい 福島県

    2017/3/19

  • 犬の赤ちゃん

    もえさん

    ひみつ 11さい 山口県

    2017/3/19

  • 犬や、ウサギの、赤ちゃんが、大大大大大大好きです。

    紗菜さん

    女の子 8さい 大阪府

    2017/3/19

  • こゆみんです★私は、犬と猫とうさぎとチーターとペンギンの赤ちゃんが好きです。

    こゆみんさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/19

  • うさぎ

    MAKARONNさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/19

  • セキセイインコの赤ちゃん!

    つーさんさん

    女の子 9さい 栃木県

    2017/3/19

  • えっとね うまと猫といぬとハムスターだね

    アニマル大好きさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/19

  • どーも!おはこんにちばんわ!スミレです‼
    私は、猫の赤ちゃんが大好きです。
    家で実際に猫を飼っているので、愛してやまないです。

    スミレさん

    女の子 13さい 千葉県

    2017/3/19

  • ネズミ系かな^

    エリザベスさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/19

  • 赤ちゃんの頃だから、ライオンの赤ちゃん、チーターの赤ちゃんだって好き。あと、猫や、犬もなつかせたいほど大好きだよ。犬ではミニチュワダックスフンド、チワワとかが好きだよ。

    m.yさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/19

  • ハロー⭐わかたんから名前変えました。ノリは一緒だと思うので、これからもよろしくお願いします⭐
    *本題*
    やっぱパンダじゃない? でも、私が住んでるところ、田舎だから〜動物園近くにないんだよね〜
    たまには動物園行きたいな〜

    にゃっつさん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/3/19

  • 犬の赤ちゃんと馬の赤ちゃんがキャワイイ、と思います~!

    コロタンさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/19

  • ライオンの赤ちゃんです!理由はぼくのなかで何か惹かれるものがあったからです!おもいっきりお腹に抱きつきたいです、、、叶わないとおもうけどね〜〜〜〜〜〜

    タピオカZCさん

    男の子 13さい 宮城県

    2017/3/18

  • HELLO('ω')ノ シマリスだよー! 何度も何度もボイスで紹介していますが、ペットでインコを、飼っています。ま、これは、本題につながるかな(#^^#)
    *+#本題*+#
    上で、少し話しましたが、インコは好きです。インコのヒナ(赤ちゃん)ちょー、ちょー、かわいいんだー!! ぜひぜひ、ペットショップで見てみてね(≧▽≦) でもね、基本的には動物の赤ちゃんだーい好き。ライオンとか、大人は苦手だけど赤ちゃんとかカワイイよね。 他にも、言いたいけどそろそろ寝ようと思います。(今は、約22:00です) 読んでくれて、ありがとー。じゃあねー(@^^)/~~~ 

    シマリスさん

    女の子 11さい 京都府

    2017/3/18