挑戦(ちょうせん)してみたいギネス記録を教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月08日~2017年03月17日

同時にイチゴがりした人数の多さで、ギネス世界記録にいどむイベントがあったそうだよ。1141人がハウスでいっせいに宮城の品種「もういっこ」をつみ、記録がみとめられたんだって。
みんなはどんなことでギネス記録に挑戦してみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

101〜120件/237件中

  • 長生きして 、ギネス記録を更新したいのと、もう一つ世界で一番大きい地球ぎを 作ってみたい。

    マークンさん(ゲストボイサー)

    男の子 11さい 神奈川県

    2017/3/11

  • アイス500グラムを1ぷんかんでなんこたべるか

    あかりさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 10さい 埼玉県

    2017/3/11

  • こんばんわー。朝とか昼の人は、おはよー、こんちわ^^。わたすは、長い言葉をかまずに、言うこと^^。そういうの、大好きなんでっ^^。いやー自慢?みたいですみませーん^^。。あっ、らーるだよ。じゃ、ばいチャオ。

    らーるさん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/11

  • 野球で超豪速球を投げたい

    tksさん

    男の子 11さい 千葉県

    2017/3/11

  • こんにちは~!!
    忙しかったり、非公開になってボイスを送れなかった、*黒柴ラブ*です!!
    “本文”
    おぉ(/ロ゜)/すごい…のかな?
    ギネス記録になるってことは、すごいことなのかもしれないけど…(/´△`\)
    ちょっとショボい☆
    でも、やっぱりすごいね…( 〃▽〃)
    ギネス記録って簡単ではないけど、色々なことに挑戦した人がもらえる賞なのかな?って思う(゜ー゜)(。_。)
    YouTubeみたいな感じかな?
    でも、私こうみえてYouTube苦手…
    私がやりたいなら~!!
    水がぶ飲み競争とか…(*/□\*)
    水飲むのめっちゃ好きだから、勝てる自信あるよ(o゜◇゜)ゝ
    あ、でもちょっと無理かな。(ノ_・。)テヘ。
    なら、
    柴犬誰か一番好きか競争とかいいと思う…テヘ♪
    柴犬のいいところをどれだけいうことができるかとか…イイネェ!!
    非公開によくなる人YouTube苦手な人、個性的な案を出した人、読んでくれたミンナ!グット!!
    返すヨd(⌒ー⌒)!
    マイボイスもみて~!
    バイバーイ(^_^)/
    -P.S-
    鋼大将さん、いとしのムーコ面白いですよね♪

    ♪黒柴ラブ♪さん

    女の子 11さい 北海道

    2017/3/11

  • 版画の削りカス
    前,集めてた。

    tokiyoさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/11

  • 私は宇宙一運動神経が無い女なので、逆上がりが出来るまで何日かかるかくらいなら出来ます。まあ多分一年はかかるだろうけど、あとは勉強かなあ・・・いつも95点台だから。
    共感出来た人はgood下さい。
    お願いします

    y;kさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/11

  • 世界で一番長い髪の毛に挑戦してみた〜い❗️
    (^−^)jj

    あいりん♥️さん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 神奈川県

    2017/3/11

  • ギネス記録か………。(°` ¶ ´°)ウーーン……
    ズバリ、どれくらい関ジャニ∞の質問に答えられるか!…ですね!
    関ジャニ∞に関しては結構自信あるので!←バリバリeighferですから((
    …まぁなので私が挑戦してみたいなと思ったのはコレです!
    一位になれる自信は正直ないですけど……

    かんじゃむ。さん

    女の子 12さい 大阪府

    2017/3/11

  • やっほー^^あこりんです
    私が挑戦したいギネスきろくは、何時間いえでだらだらできるかかな
    家でだらだらするの好きだからいいかも^^

    あこりん(^^)/さん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/11

  • はろー!まなぽむ。。✧♥だびょん♡
    ボイサーランキング3位になってたのみて鳥肌たった!めっちゃびっくりした!みんなありがとう泣!ほんと感謝です泣!
    さてさて、、、
    ギネス記録かーあ。ギネスに認定されるなんてすごいことだよね。私が挑戦できるギネス記録。。。えーなんだろ笑
    ○わやでっかいたまごやきを作る?爆笑
    絵本とかで見たことある人いないかな(。´・ω・)?町中の人で大きいケーキを作ろう!大きいオムライスを作ろう!みたいな。
    小さいころにそういうお話をみていいなーいいなーって思ってた記憶があるの笑。ボウルとかも大きくて、混ぜる器具とかも大きくてとにかくなんでもかんでも、わやでっかいの!
    でも、それだけじゃなくてそういうお話を考えた人の心もわーやでっかいんだろな(*´▽`*)
    てなことで、私は、わやでっかいたまごやきを作りたい!妹がたまごやき嫌いでちっちゃいのしか食べないの!だから、こんなたまごやき作ったら興味本位でたべてくれるかもしんない!なんて笑
    でゎでゎ、この辺で!グッドよろです!ちゃーんと返します^^
    じゃ、ばばいっ☆

    まなぽむ。。✧♥さん

    女の子 14さい 青森県

    2017/3/11

  • 友達とトイレットぺーパーのしんをあつめてるよ
    だからそうゆーけいのギネスに!

    りったぱんさん

    女の子 11さい 福岡県

    2017/3/11

  • みかんの大食いのギネス世界記録をとりたい!
    【そんなのあるかな?】

    フッキーさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 兵庫県

    2017/3/11

  • アスナだよ!!
    私だったら、簡単な曲をピアノで弾くことかな!!

    アスナさん

    女の子 12さい 長野県

    2017/3/11

  • ホルンを何秒間吹き続けられるか

    ふーちゃんさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/11

  • 熊本地震から、まもなく1年ですね!そして、東日本大震災から6年経ちましたね!今まで関係ないと思っていた地震も経験すると、考え方が変わりました。
    「本文」私が挑戦したいギネスは、
    プリンをまるごと何個口の中に入れられるか……(笑)
    プリンが大好きなので、挑戦してみたい気もします! 
    大食いの人も是非って感じで!!

    プリンアラモードさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 熊本県

    2017/3/11

  • お久しぶりでーす!リリリリリリリでーす!私の挑戦したいギネス世界記録は、作文です
     理由は、わたしは、作文を書くことが、得意なので、挑戦したいと、思いました・・・。

    リリリリリリリさん

    女の子 10さい 新潟県

    2017/3/11

  • しょーもないけど
    すごいって言われそうなやつを
    やってみたいww
    ギネス世界記録っておもしろいことやっている人が
    多いしね

    まーさんさん

    女の子 11さい 福岡県

    2017/3/11

  • 本文
    私が大好きなリトグリ(リトルグリーンモンスター)
    の歌を歌う!!
    今日は終わり!!

    ゆづ〜さん

    女の子 11さい 山口県

    2017/3/11

  • 弟がけん玉しているのを見て、なんとな~くヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    と思ったmaron・happyです!(  ̄▽ ̄)w
    ----
    <本題>
    1分間で、新しい友達を何人作れるか!っていうギネス!
    あったら、な~(*∩∀∩*)
    って思わない??w
    ----
    共感した人、グットよろしく!返すよ~(^_^)
    ( ´ ▽ ` )ノまたね(ヾ(´・ω・`)

    maron・happyさん

    女の子 11さい 大阪府

    2017/3/11