挑戦(ちょうせん)してみたいギネス記録を教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月08日~2017年03月17日

同時にイチゴがりした人数の多さで、ギネス世界記録にいどむイベントがあったそうだよ。1141人がハウスでいっせいに宮城の品種「もういっこ」をつみ、記録がみとめられたんだって。
みんなはどんなことでギネス記録に挑戦してみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

81〜100件/237件中

  • どれだけ長く星野源を見ていられるか。
    これならいけるかも(笑)

    カタミミうさぎのやっさん!さん

    女の子 13さい ひみつ

    2017/3/12

  • 怪獣の名前をいちばんしっているか。

    ウルトラマンツインテールバキシムさん

    ひみつ 9さい 東京都

    2017/3/12

  • 友達とかのカードゲームのカードを協力して広い体育館のようなところでどれだけ敷き詰められるかみたいなのがやってみたいですね。
    (実際、私もリアルでカードゲームのカードは100枚越えてます)

    泉音ケイカ(架空のボカロ)さん

    女の子 14さい 神奈川県

    2017/3/12

  • どれだけ多くいろんなイラストを書けるか・・・。
    オリジナルもありだね
    イラスト集でも500ぐらいだからな~1000・・・とかいったらすごい!勇気ある人やってみてね( ^ω^)

    たまリンさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 山形県

    2017/3/12

  • 縄跳びギネス世界記録で、全種目で1000回以上飛びたいです。

    ninnjyaさん(ゲストボイサー)

    男の子 8さい 岩手県

    2017/3/12

  • おひさ~!!久しぶりの・・・ボーイスッ!そんなこんなの♪☆ひかP★♪デース!よろしく~!!
    ☆本文☆
    充電しながら、何日ぐらいゲームができるか!!とか、
    ポケモンで、1時間で何匹捕まえられるか!!
    余裕っすね。(^言^)
    あと、友達全員集めて自転車でサイクリング!!
    うーーん、アイデアが考えれば考えるほど出てくる!!
    ま、いっか。
    読んでくれてありがとう!次回もよろしく!!
    &GOODもポチッ☆すべてお返しします!!!

    ♪☆ひかp★♪さん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/12

  • 私は、お尻で縄跳びをしてみたいです。
    訳は、縄跳びが得意だからです。

    れおーさん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/12

  • たくさんの人がいっせいにハモルとかどうかな意外と難しそうだけどな

    さん

    女の子 11さい 宮崎県

    2017/3/12

  • 10日ぶりに復活!(ฅ✧ω✧ฅ)
    寝癖人間 星野です♦
    「右に曲ガール」めっちゃいい曲だぁぁぁぁ♥
    あっ、源さん、エランドール賞?おめでとうございます!
    源さん好きな同志さん達にgoodしてますっ。
    本文
    源さんの歌をどんだけ耐久して聴くことが出来るか。
    いや永遠に聴けr(((
    自分が観てるテレビ番組でなんか募集してたら、絶対「どしどし」使ってるやつ。
    みたいな??
    まあ、みんな好きな事でギネス挑戦してみよう(´∀`)
    good返すよ(⑉• •⑉)
    ヾ(ω` )/ばいばいだどん!!
    Ps,
    ①最近good返せてなくてすいません(´;Д;`)
    今日1日で全部返すんで!Sorry(._.)))

    寝癖人間@▷星野さんラヴ◁さん

    女の子 11さい 鹿児島県

    2017/3/12

  • こんにちは!そらる。です。
    では、早速本題。
    私の挑戦してみたいギネス記録は、
    ・高知県or四国or西日本or日本全国or世界中のみんなで、
     騒がしくする!
    ・円周率をどれだけ覚えることができるか!
    ・髪の毛の長さ!
    みんな、最後まで読んでくれてアリガト♥
    goodよろ♪勿論全押し(^o^)/

    そらる。さん

    女の子 11さい 高知県

    2017/3/12

  • (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    久しぶりのボイスだぜーー(^^♪
    ~~~~~本文~~~~~
    ・世界一長い髪 |д゚)髪ナゲエアイツ
    ・世界一の爪 \(◎o◎)/!ねじれてるーー
    とかかなーーてことでーーバイちゃっ

    *かりんとう*さん

    女の子 11さい 海外

    2017/3/12

  • こんにちは!初めてボイスが非公開になってしまった十四松推し☆ゆいです( ; ;)今回もよろしくお願いしますっ!
    テーマ・・・挑戦してみたいギネス記録を教えて!
    んー・・・あっ!ちょっと古いけどwiiリモコンの早押しならできると思うなっ!あとユーチューブをいつまでも見られると思うなー!だけど睡眠記録っていうのは認定されないんだって!(私1番自信があったのに・・・)
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    このボイスに共感できた人などgoodボタンよろしくです!100000000000000%返すから!

    十四松推し☆ゆいさん

    女の子 12さい 広島県

    2017/3/12

  • じゃんけんで負ける

    はくおうのりんたさん

    男の子 10さい 東京都

    2017/3/12

  • どうも!まさかの友達にリュック漁られてオタク趣味ばれたコアラのマーチです!そのあと滅茶苦茶泣いた。さて本文です!挑戦したいギネスか~。いつもなら大食いとか言いたいんですが笑 最近おなか痛めてるので無し!ということで何日ぶっ通しでパソコンしていられるか!です!…はい、すみません。でも、これやってみたいですよねー!それでは今回はこのへんで!

    コアラのマーチさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/12

  • 私がやりたいのは……バトミントンかな❔高松ペアとかちょーカッコよかったよねー
    うまくできる人っていーなー
    見習いたいなー

    ウサギ大好きさん

    ひみつ 10さい 千葉県

    2017/3/12

  • こんにちは〜初めてボイスを送ったぶんせんで~す。では本題です
    私が挑戦してみたいのは一輪車で校庭何周できるかです
    理由は一輪車が得意だからです!
    最高記録は校庭7周です。(すごいでしょ)ではここまでにしてバイバイ

    ぶんせんさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 東京都

    2017/3/12

  • 紙飛行機で滞空時間を図る競技

    りんりんさん(ゲストボイサー)

    女の子 8さい 東京都

    2017/3/12

  • 好きなギネス

    仁太郎さん(ゲストボイサー)

    男の子 9さい 栃木県

    2017/3/12

  • 運動会とかでやるムカデ競争の人数(笑)
    100人とかでやったら楽しそう!!!
    でも・・1人転んだら大惨事だ…(←笑えない)

    ★IROHA★さん

    女の子 14さい 静岡県

    2017/3/12

  • 「家でどれだけゴロゴロしていられるか」とか
    「いつまで大人数でしりとりしていられるか」とか…
    ゴロゴロは多分余裕だけど…しりとりは無理だと思うなww

    *rai*_低浮上さん

    女の子 12さい 新潟県

    2017/3/11