挑戦(ちょうせん)してみたいギネス記録を教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月08日~2017年03月17日

同時にイチゴがりした人数の多さで、ギネス世界記録にいどむイベントがあったそうだよ。1141人がハウスでいっせいに宮城の品種「もういっこ」をつみ、記録がみとめられたんだって。
みんなはどんなことでギネス記録に挑戦してみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

61〜80件/237件中


  • さかな

    たいせいさん(ゲストボイサー)

    男の子 10さい 愛媛県

    2017/3/13

  • やっほ~!ギネス?私は何にしてもできることないんだよねえ。あ!でもイッテQとかで、マシュマロの、やってたよね!私食べるの大好き!ぜんっぜんふとんないし!あとは、お菓子作り?得意だからいけるかも!そうえば友達にギネスとってる子いたなあ。すごいよねぇ。共感したらグッド!しなくてもグッド!返しますので!raraでした!

    raraさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/13

  • 一生で、本を読んだ回数

    50901727さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/13

  • 東日本大震災や熊本地震の
    復興世界一早くとかできたらいいよね。

    たいさん

    男の子 12さい 愛知県

    2017/3/12

  • フラフープでね、なわとびみたいに跳んでみたいんだよね〜。 フラフープとなわとびをくっつけたみたいなやつがいいな〜。 それで、100回ぐらいめちゃはやくとんだことあるんだもん。

    花凛ちゃんさん

    女の子 ひみつ 東京都

    2017/3/12

  • 毎度ことながら、一年にどれくらい髪の毛が伸びるかっていうギネス記録はどうでしょうか❔一応個人差はありますけど、それなりにたのしいんじゃないでしょうか❔

    なんなんさん

    女の子 14さい 神奈川県

    2017/3/12

  • どうぶつの森で、パネポンの記録。
    独り言を、どれだけ言えるか。

    まるもん★Laveさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/12

  • とうらぶでレア刀が2刀鍛刀で出ました!
    唯★アニメ☆ボカロ(*´ω`*)です!
    ー本題ー
    やりたいのは……
    「マシュマロを口で何個キャッチ出来るか」
    ですね……。あるんですよ。イッテQでやってました(笑)
    思ったのですが、ギネス世界記録って項目どんどん増えますよね;;
    増えたら、何があるか分からなくなりそう。
    学校にギネス世界記録2015とか2016あるんで今度見てみようかな。
    ((図書委員なので。これでも2年連続です。しかも同じメンバーwww))
    んじゃ、ばいならー
    ☆グッド全押しで返します★
    ーとうらぶやってる方等グッド宜しくお願いしますー

    唯★アニメ✩ボカロ(*´ω`*)さん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/3/12

  • 午後12時現在、エアコンつけている台数

    A・Nさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/3/12

  • 「漫画早読み対決亅頭もよくなりそうだから。

    うさぱんださん

    女の子 8さい ひみつ

    2017/3/12

  • 誰が一番おいしくて、かわいいお菓子を作れるか!?
    料理には自信あり!!(自慢みたいですみません・・・)
    もしあったらおしえてねー!

    りんりんさん

    女の子 11さい 埼玉県

    2017/3/12

  • ゼリーを5分で何分間作れるか

    ヤバイさん

    女の子 10さい 茨城県

    2017/3/12

  • 森永のビヒダスヨーグルトの早食いとか、サーモンとホタテのお寿司のみの早食いとか、キウイの早食いとか、「栗原さんちのおすそ分け抹茶プリン」の早食いとか、グリコのプッチンプリンの早食い・・・挙げるときりがないので、ここら辺にしときます。
    沢山固有名詞使ったし。まあ、こんなに限定したら、ギネスになりませんが。

    博麗の巫女博麗霊夢aka濃姫さん

    女の子 11さい 福島県

    2017/3/12

  • どれだけの大人数で2人3脚(人数多いから2人3脚じゃないけど)出来るか!!

    てんとうむし大好きさん

    女の子 10さい 山口県

    2017/3/12

  • 世界1幸運な人生を歩みたい。

    しばだいさん

    男の子 14さい 青森県

    2017/3/12

  • 私は本読み大会。本が好きだからって簡単な理由。グットお願いしまーす。

    hhhさん

    ひみつ 8さい 宮城県

    2017/3/12

  • 宇宙服を着ず、宇宙空間に何秒間いられるかww

    さいきょうさん

    男の子 9さい 長野県

    2017/3/12

  • 縄跳び

    犬さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/12

  • 長生き〜!!!
    150歳まで生きるの目標!!

    カプ☆コケコさん

    女の子 12さい 神奈川県

    2017/3/12

  • また投稿したな自分
    ゲームをしてる時間とか
    世界一目が悪い人ギネス
    何時間寝ていられるかとか
    この世に何人 【ドッペルゲンガ―】が、い・る・か・・・・・
    キャー怖い―――――
    またみてよねー

    らりるれろさん

    女の子 10さい 宮城県

    2017/3/12