挑戦(ちょうせん)してみたいギネス記録を教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月08日~2017年03月17日

同時にイチゴがりした人数の多さで、ギネス世界記録にいどむイベントがあったそうだよ。1141人がハウスでいっせいに宮城の品種「もういっこ」をつみ、記録がみとめられたんだって。
みんなはどんなことでギネス記録に挑戦してみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

41〜60件/237件中

  • どうも!マナっちです!私は、ずっと笑い続けるギネス記録に挑戦してみたいですね~♪ちなみに今日はホワイトデー!チョコは...?もらえませんでした...(ま、期待してなかったけど)全然関係無い話してすみませんっ!ということで、グッドよろしくね~っ!

    マナっちさん

    女の子 10さい 大阪府

    2017/3/14

  • おはこんにちばんわ!スミレです‼
    私は、ボーイズアンドメンっていう男性グループが好きなので、そのボーイズアンドメンの曲で、何問答えられるかわやってみたいです。

    スミレさん

    女の子 13さい 千葉県

    2017/3/14

  • 5分間で何回電気を消したりつけたりできるかですww
    勿体無いww

    アリス・マーガトロイドさん

    女の子 11さい 岐阜県

    2017/3/14

  • heysayjumpが好きな人達が全員集まって歌ったり踊ったり、サプライズでheysayjumpが来たりしてほしいなー
    そしたら20万人くらい集まると思うなー
    賛成の人やheysayjumpが好きな人はグットおしてもらえたらうれしいなーー

    山田君  loveさん

    女の子 11さい 青森県

    2017/3/14

  • 何分間息をのばせるか

    クラリネットらぶさん

    女の子 13さい 奈良県

    2017/3/14

  • 1分間に、何回ジャンプできるか

    ひっちさん

    女の子 11さい 愛知県

    2017/3/14

  • 声の物真似できそうです。

    舞♪さん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/14

  • 集中力かな!╰(*´︶`*)╯♡

    バナナさん

    ひみつ 10さい 静岡県

    2017/3/14

  • 何日間もしゃべりつずけるギネス世界記録。あったらいいな。

    miuさん

    女の子 11さい 岡山県

    2017/3/13

  • ゲーム

    iさん(ゲストボイサー)

    男の子 10さい 東京都

    2017/3/13

  • 1分間猫なでなで記録だねう~んモフモフ

    nekoさん

    女の子 9さい 愛知県

    2017/3/13

  • 1分間にいくつイチゴ

    AAA Loverさん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/13

  • やあ ?
    本文
    水泳何m泳げるか

    sinさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 9さい 千葉県

    2017/3/13

  • センター試験10年連続満点にチャレンジしたい。

    富岡製糸場さん

    女の子 10さい 海外

    2017/3/13

  • nanigaarukawakaranaikarakanngaerarenai
    nanigaarukasetteiruhitowaosietekudasai
    mametann

    mametannさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 10さい 東京都

    2017/3/13

  • ミステリアスだから、何を言ってもカッコイイ!!
    高杉晋助です←ウソw
    最近、歴代の銀魂OPをYouTubeで見るのが趣味でして・・・
    改めて高杉のカッコイさが分かりましたw
    さて、本題☆
    ギネス!?
    私たーっくさんあるよ!
    卓球に関しては、フォア打ちのギネスに挑戦しようとか。
    伊藤美誠ちゃんが確か更新した気がするw
    あと、壁打ちかな!!!!
    この前、何回できるか挑戦したら、最高で340回出来た!!!
    でも、腕めっちゃ痛かった&えらいw
    うーんと・・・
    もう1個は、連打?
    私めっちゃ連打得意なの!!!
    スマホのゲームで、10秒連打っていうのインストールしてやったら、10秒で109回だったw
    家族皆に化物だと言われましたw
    *****************************
    今回も、読んでくれてありがとよぉ。
    気に入ったら、右下にあるグッド!ボタン押してくれよ。
    俺とか、銀魂好きな奴。絶対押してくれ。
    返す。必ず。
    じゃあ、銀時と殺ってくるか。
    じゃあな。(次回もお楽しみに!!(´ー`)/~~)

    銀魂☆高杉晋助♡♪さん

    女の子 14さい ひみつ

    2017/3/13

  • 超ほっそいしんのシャープペンで、どれだけしんをおらずに沢山の文字が書けるか(*^_^*)やってみたい♥

    ななさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/13

  • ー 関ジャニ∞、嵐、星野源のイントロクイズ
    ー 関ジャニ∞と嵐の雑学対決
    ー 使い終わったパリパリになったコンタクトレンズ集め
    ー 抜けた髪の毛集め
    ー 三味線をどれだけ長く弾いていられるか 
    です(*^^)v

    ∞ひななすごりら∞さん

    女の子 14さい 海外

    2017/3/13

  • 早食い競争でギネス。(=▽=)

    ~♣クローン人間♣~さん

    ひみつ 9さい 東京都

    2017/3/13

  • 鈴:皆さん!おはこんばんにちは!このトークがもうトラウマ、うp主の鈴です・・・(´・ω・`)
    妹:今宵のトークはお嬢ちゃんのトラウマになるよ!(もううp主のトラウマになってるが)藤原妹紅だ!
    輝:地上に隠れ住む月の姫、蓬莱山輝夜よ!
    鈴:結果、五回チャレンジして学んだこと、煮干しのはらわた取り、アウトでした・・・豆腐メンタルの私のメンタルがもう腐ってしまった。‥
    妹:で調べてやりたいのは何なんだ?
    輝:私も気になるわ
    鈴:えっと…饅頭をたくさん作るとか食べるとか…お菓子をいっぱい食べるとかのギネスがやりたいです…
    妹:だそうだ!
    鈴:今回はここまで!!次回も!!
    鈴・妹・輝:ゆっくりしていってね!!

    ゆっくり鈴さん

    女の子 12さい 福島県

    2017/3/13