ビットワールドについて語ろう! 2017

期間限定

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

説明をひらく

161〜180件/426件中

  • たーだいまー
    (´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´ Д, ビットワールド!。。。
    最近見てないわーー
    オレはローカル番組超好きだから逆のnhkの「てれまさむね」(仙台放送局の)みてまーす
    あ、、、
    でも『ランタン』かわいーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    『ピンキーマカロン』復活してほしい!!!!!!
    (´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`
    以じょー

    カラ松推しのガール やるしか松さん

    女の子 11さい 宮城県

    2017/2/24

  • 見たこと無いので、わからないのですが、【プログラミング】は知っているので、みてみたいです。
     

    ハムさん

    ひみつ 11さい 東京都

    2017/2/24

  • 面白い

    ピコ太郎さん(ゲストボイサー)

    男の子 11さい 滋賀県

    2017/2/24

  • ハロー(o^^o)
    なーです!
    きたぜぇーーーーーーー!!(゜∀゜)
    b・i・t・o・w・a!
    うれしいっす(興奮気味(・ω・))
    あ!うち、あすみんとレンが好き★
    金曜日だけじゃなくて、週3位でやってほしい☺
    いろんなコーナーに応募したーーい!!
    って思ってる(^^)
    ずっと、ビトワ、見たいな!!!
    ビトワファンのボイスもいっぱいみるね~!!
    もちろん、みんなのボイス全部みるよぉ!!
    ってことで、(?)
    ビッキュー(^_^)/

    なーさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/2/23

  • こんにちは、ユキです。
    ビットワールド、懐かしいです
    昔はよく面白くて見てました!
    このあいだ、久しぶりに見たらやっぱり面白かったです!
    ビットワールド、イイですね。

    ユキさん

    女の子 12さい 長野県

    2017/2/23

  • さいこー

    まろんさん

    ひみつ 18さい 静岡県

    2017/2/23

  • たまーに見てます。 謎解きやレースなどやってます、面白いですよねぇー

    ronaudoさん

    男の子 12さい 福島県

    2017/2/23

  • 楽しそうなゲームいっぱいだニャ

    ニャンニャンねこ*さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/2/23

  • ハロー
    ビットワールドは、たまに見てます。とても、おもしろいですよねーーーー。どちゃもんもかわいいやついっぱいあるよねーーーーー。
    では、さようなら。

    みすーーーーーーーーーーーーーさん

    ひみつ 11さい 宮崎県

    2017/2/23

  • ビットワールド大好きです!毎週見てます!謎のノート面白いです!ランタンとマスーニョのコンビがもうたまりません!

    狼さん

    男の子 10さい 神奈川県

    2017/2/23

  • たのしいし、すごくおもしろいよ。

    かみぞのそうたさん(ゲストボイサー)

    男の子 9さい 福岡県

    2017/2/23

  • ビットワールド面白いですよね!
    毎しゅうみてます!
    最高です

    CONさん

    女の子 9さい 大分県

    2017/2/22

  • 謎のノート大好き

    luckyさん

    ひみつ 11さい 長崎県

    2017/2/22

  • 最近見ていなかったケド、久しぶりに見るとすごく成長しているってかんじた。これからは、毎週必ず見ることにしました。

    シュガーさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/2/22

  • ビットワールド!懐かしい。僕は高校生まで見てました。アスミンが敵だったとかマスーニョが箱だったことを知ってる人がいてうれしいな。ビットモン・デュエルが好きだった。レッサーセイコーだけ、何故か鮮明に覚えてる(笑)あとはわさび!お茶犬のリョクみたいで可愛かった!あれのミニアニメもあったよね。
    アニメはヒゲぴよと鷹の爪が好きだった。一時期、歌が流行ってたのほんと懐かしい。ピンキーマカロンも良かった。DVDBOXとか出してくれたら買います。

    あかいひと@ひきこさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 17さい 富山県

    2017/2/22

  • わあ〜〜〜〜ビットワールドなつかしいね・・・本当に小さい頃一回だけ見たよ・・・
    おにいさんが見たのはまだケメコがいた頃のだね・・・本当に初期だね・・・
    それからまた夢探偵団が終盤の頃見始めてミームのアイデアを送ったら次点でピンキーマカロンのシールが送られてきてむちゃくちゃ嬉しかったよ・・・
    おにいさんは昔のビットワの話しかできないけど、ビットワには思い出がたくさんあるよ。おにいさんはマスーニョが推しだよ。具体的には頭がまだ箱の形だった頃のマスーニョが推しだよ。

    前野おにいさんさん

    ひみつ ひみつ 埼玉県

    2017/2/21

  • 妹の見たい番組と重なって最近見れてない……
    でも、ビットワールドは時間があったらいつでも見たい番組です!
    しかしそれを許さないのが我が妹。。
    僕→((;-_-)ノ ~( °д°)o[TV]oガッ←妹

    うちょ。さん

    男の子 12さい 山梨県

    2017/2/21

  • だいだいだいだいすきです

    かのんたんさん

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/2/21

  • ビットワールドってなんかのゲームソフトだと思ってた!

    カタミミうさぎのやっさん!さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/2/21

  • あんまり、好きじゃない!

    ヽ(・∀・)ノさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/2/21