ビットワールドについて語ろう! 2017

期間限定

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

説明をひらく

141〜160件/426件中

  • dannsusuki

    kokoさん(ゲストボイサー)

    女の子 7さい 秋田県

    2017/2/26

  • こんにちは。桃羽(ももは)です。
    本題入ります。
    ビットワールドって何ですか?見て見たいけどテレビは好きなの見れないし…。
    こんなだけどグッドよろしくお願いします。マイボイスも見てね。さよなら!

    桃羽さん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/2/26

  • おもしろいかった

    珠希さん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 埼玉県

    2017/2/26

  • 皆さん、hello!
    英語の宿題に「解けないよ~」「わからないよ~」
    と言っているmaron・happyです(苦笑)
    宿題に言っても意味ないのにね~(*´д`)w
    -----------------------
    <本文>
    ビットワールド??って???てな感じでおくろうか迷ったけど送ってみた・・・・・よ。。(苦笑い)
    プログラミングはわかる・・・かな。。?
    で、でも知ってる人たくさんいるから・・この番組、神ってる!
    ーーーーーー
    共感した人はグット( ・∀・) イイネ!マイボイスもよろしく♥!
    ( ´ ▽ ` )ノまたね(ヾ(´・ω・`)

    maron・happyさん

    女の子 11さい 大阪府

    2017/2/26

  • ビットワールド!
    わたし大好きです!最近、あまり
    見てないんですが、いろんなアニメがあって、楽しいですよ〜!

    なっちさん

    女の子 10さい 兵庫県

    2017/2/26

  • はーい!投稿しまくっている紗(パソコン)です!こっちだと、つい長文になってしまう。なんで?
    *****************************
    前送ったとき、気になってみてみたよ~!まあまあおもしろかった!いろんなゲームがあるけど、お部屋をさがすやつがすきだな~!なんか、みたくなっちゃうんだよね~!
    グッドよろ~パソコンでは返さないけど、ケータイで、かえすよ!じゃ、バーイ♡❁

    紗の希望。。❀❁パソコン編❁✿✾さん

    女の子 9さい 埼玉県

    2017/2/26

  •  こんにちは、NOWANOWAです!
    あービットワールド懐かしい!小学生のときよく見てた!まぁ、今も見たいんだけど、見たいんだけども…部活の練習で遅くなるので見れません!!でも、たまに録画したりして見たりします!
     ビットワールドはいくつになっても、面白いと感じられるよ!今の時点では!今度の放送見ようかな♪久しぶりに!
     長文失礼しました!goodボタン押して下さるとうれしいです!!最後まで読んで下さりありがとうございました!
    END 

    NOWANOWAさん

    女の子 14さい 熊本県

    2017/2/26

  • 面白い!楽しい!ワクワクする!長く続く歴史的番組!

    木槌さん

    男の子 29さい 千葉県

    2017/2/25

  • マスーニョに足がなく、箱だった時から見ていました。今頃は、ビットキャッスルの話で時間をたくさん使っているし、ピンキーマカロンも鷹の爪も終わっているし、そんなに面白くありません。けれど、個性的で可愛いキャラクターがたくさんいるのは、個人的に昔より好きです。

    カレンさん

    女の子 11さい 静岡県

    2017/2/25

  • まじ好きだわー。ビットワールドになる前からから見てる。昔のゲームが好きすぎ。一番好きなコーナーは、ミライテム。マスロー笑える。昔のだとDa Ja Fankとか、、、知っている人グッド。

    (チェック中)さん

    ひみつ 14さい 千葉県

    2017/2/25

  • おもしろい

    はるたろうさん

    ひみつ 10さい 佐賀県

    2017/2/25

  • とっても好きです❗️ランタンとか、あすみん可愛い

    あいいさん

    女の子 10さい 兵庫県

    2017/2/25

  • 前は見てたけど、最近は見てないな〜。
    でも、最近のも面白そうだね‼️
    見ようと思うよ‼️
    いつもグットを押してくれて、ありがとう‼️グット返せないかもだけど、いつもありがとう‼️‼️
    ボイスは見てるよ〜〜。
    また、グットよろしくね‼️

    ふわっふわっの風船さん

    女の子 11さい 岐阜県

    2017/2/25

  • はろ!ネコでーーーーす。
    私は、見られるときは、ビットワールド見ています。今は、ダンスバトルとかやってるよね!
    私が好きなのは、「あはれ!名作くん」だな。おもしろいよね!好きすぎて、歌も覚えちゃったよ!
    昔も見てたんだけど、そのときは、「鷹の爪団」が好きだったな。ビットワールドは、おもしろいから好きなんだけど、金曜日しかやってないからほんと残念・・・
    あ、ちょっと長文になっちゃったね・・・
    グッドよろピー!
    なるべくグッド返すよ!

    ネコさん

    女の子 10さい 新潟県

    2017/2/25

  • 金曜日いつも見てます!
    好きなのはセイコーです‼
    楽しみすぎて学校で集中出来ません(笑)
    宿題も忘れそう

    にゃん(^-^)さん

    女の子 9さい 山口県

    2017/2/24

  • どきどきわくわくした

    ふーのんさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 10さい 神奈川県

    2017/2/24

  • 楽しいです

    ハルトさん

    男の子 6さい 東京都

    2017/2/24

  • 僕の弟が、楽しんでみています。僕自身も、楽しませってもらっています。えっと、あとは・・・ごめんなさい。あまり、コミュ症なもので、でっですが、とてもいい番組だと思います。

    猫神さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/2/24

  • もっとバトルをやった方がいいと思う

    マシュマロンさん

    女の子 12さい 長野県

    2017/2/24

  • キターーーーーー(^O^)/
    ( ノ゚Д゚)おはよう (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ( ゜▽゜)/コンバンハ
    し・ば・い・ぬで~す☆彡
    ビットワールド、大好きダヨ(∀`*ゞ)
    毎日兄弟3人で、ばんごはん食べながら、ごはんより集中してみてます(`・∀・´)エッヘン!!
    みんなは、キャラ誰が好き(・・?
    わたしは、断然レンとアスミン❕
    レンの、『スムージング・ラブ❕』とか、
    アスミンのツンデレ(?)なところとか・・・
    あっ・・もう一人、『ゾース』様忘れてた!
    ゾース様のσ(゚∀゚ )オレ様なトコ、好きなんだよ~(。・ω・。)ノ♡
    ビットワールドが大好きな人、アスミンのツンデレ(?)、レンの『スムージング・ラブ』、ゾースのσ(゚∀゚ )オレ様キャラが好きな人は、

    ♡柴犬☆さん

    女の子 11さい 秋田県

    2017/2/24