ビットワールドについて語ろう! 2017

期間限定

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

説明をひらく

101〜120件/426件中

  • 最後のパラパラノートが超おもしろい!

    まりんさん

    女の子 10さい 静岡県

    2017/3/5

  • ビットワ-ルドは、げーむがあっておもしろいです。

    秘密さん

    女の子 8さい 神奈川県

    2017/3/5

  • おもしろかったー

    綿雨LОVEなやつさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/5

  • みんな、こんにちは、よっちゃんだよ★
    ビットワールドはあまり見ません(´・ω・`)
    …?最後まで見ないの間違いだw
    25分から、予約していたもの始まるんだもん!
    でも1回、最後まで見た~~~い!!
    でも、予約していた方も楽しいし★
    でもでも、5分ぐらいは見ているし~~!5分だけどw
    も~いいや、今日はここまで!
    みんな、バイバイ(@^^)/~~~

    よっちゃんさん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/5

  • 私はいつもビットワールドを楽しみく見ています。

    ありりさん

    女の子 12さい 香川県

    2017/3/4

  • ダンスはスゴイ!
    7777万個も貰えるのはすごすぎる!
    でも、参加できなかった・・・
    ううぅぅぅ・・・

    ☆BINGO☆さん

    女の子 10さい 福岡県

    2017/3/4

  • ビットワールド最高にゃん!
    みんなキャラがこくて面白いし、ゾースもレンもイケメンにゃん(=^・^=)=^_^=
    みんなー見たほうがいいにゃん(=^・^=)よー!

    はるにゃんさん

    女の子 10さい 茨城県

    2017/3/4

  • ふぃいばらんどさいこう

    ななみさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 広島県

    2017/3/4

  • あんま、見てないなぁ
    まず、NHK見ないんですよね。。。
    でも、面白かったですよね!!( *´艸`)

    梅(*´ω`*)スキナンデスさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/4

  • いつもみてるー

    さささささん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/4

  • 僕は、中学1年生だけど仮面ライダーが好きです、だけどビットワールドも好きです。サインが、欲しいぐらい好きなので送りました

    崎篠さん(ゲストボイサー)

    男の子 13さい 東京都

    2017/3/4

  • ちょーーーーーーーーーーーー
    面白い!
    大好きビットワールドーーーーー。
    皆も見ないと、損。

    96猫さん

    女の子 12さい 北海道

    2017/3/3

  • びっと わあるど わたし だい すき です。  いつも たの しみに しています 。

    金魚大好きさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/3

  • 「ノートです。」好きだった~!もう終わっちゃったけど・・・ 自分たちで話を決められるなんて最高~!またやってほしいな

    やっほー!さん

    ひみつ 11さい ひみつ

    2017/3/3

  • ビットワールドってとってもおもしろい!
    金曜日まで我慢できないくらい。・・・

    T・Mさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 鹿児島県

    2017/3/3

  • くりキング強い!

    ゲームさん

    女の子 10さい 鹿児島県

    2017/3/3

  • ビットワールドのゲーム楽しいですね。

    ゆうたんさん(ゲストボイサー)

    女の子 7さい 東京都

    2017/3/3

  • リアルタイムでみてるわーー

    みやっちさん

    男の子 12さい 埼玉県

    2017/3/3

  • ちょうど金曜日に、テレビを付けたら、、、、
    やってました!!  
    面白かったよ!!

    まるもん★Laveさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/3

  • ちょっと変な格好だから、普通のカッコウにして欲しい。

    青リンゴさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/3