ビットワールドについて語ろう! 2017

期間限定

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

説明をひらく

81〜100件/426件中

  • 毎週見てます。みんな個性があって面白い❣️家族みんな好きです、姉は、鷹の爪が好きです❣️私は、ぽんぽこたぬきとだじゃれが好きです

    みどりさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 三重県

    2017/3/8

  • アスミン 可愛い. ーww

    ミーたんさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 神奈川県

    2017/3/8

  • ダンスの王様を倒せて凄い

    ゆっちゃんさん

    女の子 8さい 宮城県

    2017/3/7

  • とにかく面白い(*˘︶˘*)*♡
    クラスのみんな絶対みんなみてる☁

    ♡ねむんつぇる♡さん

    女の子 10さい 愛知県

    2017/3/6

  • ボイス送りにはまったなっちですー♪それでは本文!最近見るようになったよー ゲームにはまったww出演者はランタンかな。 声が可愛い❤最近見るようになった,もしくは、ランタン好きの人  グットボタンよろしく☆では。

    なつにゃんPさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/6

  • これおもしろいよね

    みやこさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 埼玉県

    2017/3/6

  • アスミン
    が男みたいな言葉だけど可愛い

    ななさん

    女の子 9さい 兵庫県

    2017/3/6

  • たまにみてます!!!!
    はったりとか。  ビッキュー!なんちゃって!
    アスミンとか、かわいすぎて、大好きです!!!!!

    スカーレットさん

    女の子 10さい 奈良県

    2017/3/6

  • (=^・^=)で~す!
    ビットワールドは、最近ちらっと見て面白そうだな~と思い見ていると見入ってしまいました!!!!!!!!!!
    ボイス( `・∀・´)ノヨロシク

    (=^・^=)さん

    ひみつ 10さい 鳥取県

    2017/3/6

  • 最近のビットワールドはダンスとかあってとても面白い!スペシャルなときには、パソコンのないおうちの方もテレビのリモコン
    でゲームに参加出来るからおすすめだよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡皆今すぐビットワールドで検索だ!

    さくさくさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/6

  • 最近まじ見てるワー
    ランタンめちゃかわ~

    抹茶味( ^ω^ )さん(ゲストボイサー)

    男の子 15さい 新潟県

    2017/3/6

  • ビットワールドは、まいしゅう金ようびにEテレで、ほうそう中
    ちなみに自分は、ゾースが好きですつぎのよこくは、ゾースが女?かいた日3月6日ビットワールド!

    かなぶんさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 10さい 静岡県

    2017/3/6

  • こんちゃ!!雨は憂鬱だな~と思いながらボイスってる♪☆ひかp★で~す!!ニックネーム変えたよ~(”^_^”)
    ♪本文♪
    ビットワールドそんな見ないなー(・=・)
    でも、昔一回だけ見た記憶がありますよ~。
    当時の自分には、とても斬新だったよ~。
    「これからず~~っと見よう!」と決意した翌日には、
    決意早くも壊れた(笑)
    ウチって、そういう性格なんだよね~~。
    今までGOOD押してくれてた人ありがと~(^^)
    そして、今回もポチッ★
    押してくれたら全部かえすよ~~♥
    4☆6☆4☆9☆❤
    (時間かかるかもだけどヨロシクね~~★)

    ♪☆ひかp★♪さん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/6

  • みなさんこんばんは(^_−)−☆最近お馴染みティカでーす(^ー^)ノ 今回もよろしくお願いします。
    *本題*
    ビットワールドは最近見始めたよ。塾とか色々あって、あんまり見れないんだ

    ティカさん

    女の子 14さい 岐阜県

    2017/3/5

  • hello---!!最近HUNTERXHUNTERに,はまっている,aberiaで~す!最近話題になってるよね~!みんなは,知ってる~?
    ~本題~
    実を言うと,私,ビットワールドのことあんまり,知らないんだ~!(だれか,教えて~!なんてね!テへぺ口!)だけど,ビッ卜ワールドのゲームは,ー回だけしたことあるよ~!ダンスの~!おもしろいよね~!みんなも,やってみてね~!
    ~ついしん~
    グッドよろピク!!!!!グッド全カで返しにいくよ~!!気長に,まっててね~!!

    aberiaさん

    女の子 11さい 福岡県

    2017/3/5

  • いっつ見てまーす。いっつもクイズとか間違えちゃうんだよね金曜日が楽しみです。宿題が終わらない時もついついテレビ 付けちゃうんだよね~  もっと違う企画があると面白いと思います。好きなキャラクターは、アスみんでーす。アスミンこれからも頑張ってください。

    ピーナッツさん

    ひみつ 9さい 群馬県

    2017/3/5

  • 猫みたいな声

    ぴくさん

    女の子 6さい 千葉県

    2017/3/5

  • omosiroi

    kasumiさん

    ひみつ 11さい 和歌山県

    2017/3/5

  • おもしろいですね

    武小恋さん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 岩手県

    2017/3/5

  • とてもいいですとてもおもしろくてうきうきしておもしろい

    るみっき-さん

    女の子 20さい 静岡県

    2017/3/5