ビットワールドについて語ろう! 2017

期間限定

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

説明をひらく

61〜80件/426件中

  • ビットワールドって何?、って思ったけれど意外に面白そうだね。

    マグロのお寿司さん

    男の子 12さい 東京都

    2017/3/13

  • たまーに観てる~♪
    前は、毎週欠かさず観てたけど、中学になったら帰ってくるのが遅くて、部活もあって、今は完全下校のときしか観られていないのが現状…。

    タヌちゃんさん

    女の子 13さい ひみつ

    2017/3/13

  • あんまり興味がないけど個性があるゲームかな
    まああんまりくどいと・・・・・・。
    やばいから、黙っときます・・・・・・・・・・・・。

    のんちゃんさん(ゲストボイサー)

    女の子 15さい 新潟県

    2017/3/13

  • なんか変なゲームじゃない❓笑
    あっ、ハマってる人いるかー
    黙っとこ笑

    いちごみるくさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 熊本県

    2017/3/12

  • おもしろいので、ビットワールド見てください

    しおりんさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/12

  • 面白い。
    毎週見てるけど、
    最近、見てない・・・。
    ランたん超かわいい。
    それぞれ個性があっておもしろい。
    視聴率も高いと思う。
    すごい番組だと思う。
    いい意味で。

    Mさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 11さい 千葉県

    2017/3/12

  • バカリズムさんが、おもしろいのでいつも見てます。
    これからもずっと頑張ってください。

    つっくんさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/12

  • ポコなメッチャ面白いよね〜

    ブランケットさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 佐賀県

    2017/3/12

  • みなさーん
    ビットワールド楽しいよね。
    本題
    出演者紹介
    アスミン
    マスーニョ
    などなど楽しい内容盛りだくさん

    ひみつさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/12

  • たくさん住人が増えてマンションがにぎやかかになったと思うしキャラも十人十色だと思う!(じゅうにんにかけてみた!

    マック佐藤さん(ゲストボイサー)

    ひみつ 12さい 山形県

    2017/3/11

  • 面白いと思います。

    アヤちゃんさんさん

    女の子 13さい 長野県

    2017/3/11

  • 私はレンとランタン推し。
    ランタンかわゆい。
    レンかっこいい。
    これからもビットfight!!

    ゆーなっちつさん

    女の子 12さい 長崎県

    2017/3/11

  • アイデア採用されたぜ❕❕
    プレゼントめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    ていうか、ポコ太郎のニコモひびきちゃん可愛い❤

    ニコ(^▽^)/さん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 福島県

    2017/3/10

  • きゃああああ!マスーニョマジかわゆす❤︎・・・ということで〜( ´ ▽ ` )マスーニョ好きな人いたらグット

    マスーニョLOVE❤︎さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/9

  • こんにちは。
    ビットワールドおもしろいですよね。
    私は、マスーニョが好きです‼︎

    ミーちゃんさん

    女の子 11さい 京都府

    2017/3/9

  • 見たことない。。。。ただ、おもしろ荘!

    2年目しんこさん

    男の子 9さい 愛知県

    2017/3/9

  • ビットワールドめっちゃ好きです。

    ジェラおさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/9

  • 物凄くお久しぶりです!わたしを忘てる人多いんじゃないかな…
    ごめんなさい、こちらのじじょうで、投稿を中断しました。それが原因なのか、アカウントが
    無効になりゲストボイサーとして投稿することになりました
    本題
    今回のゲストは、フランドール・スカーレットさんです!
    フ「フランだよ!よろしく☆」
    フランさん、ビットワールドは知ってますか?
    フ「うん!幻想郷では時々放送しているよ」
    わたしが一番好きなキャラは、アスミンだよ。
    フ「フランはランタン!」
    好きなコーナーは、「あはれ名作くん!」
    フ「分かる面白いよね!」
    今回はここまで
    フ「ここまで、読んでくれてありがとう!グッド押しててくれた人には全押しだよ☆」
    次回もお楽しみに!

    東方白黒の宵闇禁忌吸血鬼巫女さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/8

  • おもしろすぎるー!

    島崎さん

    ひみつ 9さい 東京都

    2017/3/8

  • アスミン女でもカッケ―

    kioiookさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 13さい 山梨県

    2017/3/8