ビットワールドについて語ろう! 2017

期間限定

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

説明をひらく

41〜60件/426件中

  • とっても面白いよね!!!!

    N,Nさん

    男の子 12さい 新潟県

    2017/3/18

  • ビットワールド大好きです!!!!!!
    毎週見てます!!!!!!!!!!!!
    バカリズムさんといとうせいこうさんのやりとりが大好きです!!!!!!!!
    ビットワールドおもしろすぎ!!!!!
    一生見続けます!!!!!!!!!!!

    いまっぺさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/17

  • ビットワールド面白い!
    でも最近あまり見てない...
    でも、でもでも、ランタンかわいいし、いいと思う!

    マナっちさん

    女の子 10さい 大阪府

    2017/3/17

  • 見るのはたまにかな。
    あすみんさん、可愛すぎるよね。

    みのぶう黒鷹さん

    女の子 13さい 宮城県

    2017/3/17

  • ども!今「夢で夜空を照らしたい」聴いてるにこっちです!みんないい曲だから聴いてみてね(^▽^)/
    ~本文~
    私もこの間まで見ていたんだけど、最近見なくなっちゃった。今日(3月17日)あるよね、みてみます!

    にこっちさん

    女の子 10さい 山形県

    2017/3/17

  • 最高でも、面白さまじないからもっと盛り上げてくれると、マジ最強

    まじ、つまらんゴミ番組さん(ゲストボイサー)

    女の子 26さい 静岡県

    2017/3/17

  • 昔、よくみてたなぁ。
    ムーマの塔あたりまで見ていた記憶が・・・あるような、ないような・・(どっちやねん!)
    ゲームは割とリアルタイムでもしていた方ですよ。

    トム・キャットさん

    男の子 15さい 鹿児島県

    2017/3/17

  • おはこんばにちは!!グミだよ!!毎週金曜日6:00ぐらいにビットワールドという番組をやってるのでぜひ見てねーいつも名作くんを楽しみに見ていまーす前の鷹のつめ団も好きでした。たーかーのつーめー物語も面白いので見てねー

    グミだよ!!さん

    女の子 ひみつ 長野県

    2017/3/17

  • あんまり最近見てないけど面白いw
    特に「Welcome to bitworld」っていう演出が好きだった

    Animoさん

    男の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/16

  • ビットワールドちょーーーーーーーーーーーおもしろい!見なきゃ損!!特にレンとゾースのたまにあるいいあい!くどくど言いながらけっこう仲いいんだよね~~♡

    nekoさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 滋賀県

    2017/3/16

  • いつもお世話になってマジヤバい

    あっ君さん

    ひみつ 10さい 愛知県

    2017/3/16

  • 毎週ビットワールド見てて 超おもしろいです。次も楽しみにしています。

    ウルトラマンツインテールバキシムさん

    ひみつ 9さい 東京都

    2017/3/15

  • 最近つまんないけど( ^ω^)・・・
    でも面白い!

    (‘-’)さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/15

  • ビットワールドさいこうーーーーーーー

    ゆゆさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 9さい 大分県

    2017/3/15

  • ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおもろーーーーーーーーーーーーイッ
    金曜日だけなのが、残念です(´;ω;`)

    詩暢ちゃんさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/14

  • ビットワールドって、チョー面白い!
    ランタンもかわいくて、面白いゲームもあるし!
    最高!!

    リンリンさん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/13

  • まいしゅうたのしみにしてみてますみててぞーすめっっちゃうけるでもみんな見ていて面白いですね

    桃太郎さん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい ひみつ

    2017/3/13

  • 昔は面白かったけど今はつまらないロスきしぇええええ

    呪いのカイロスさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 99さい 海外

    2017/3/13

  • いろいろ面白いよ
    見てみましょう

    わかなさん

    ひみつ 9さい 奈良県

    2017/3/13

  • omosiroiyone  WW

    sukeさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/13